カジサックのことと、しあわせのありか | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

基本的にお笑いが好きですアップアップアップ

けど、このところカジサックの動画を見て心震えたり爆笑したりを繰り返してます笑い泣き

 

西野さんばかりが取りざされてる今日この頃だけど

西野さんとコンビを組み続けてて

尚且つ、飛んだ(突然消息不明になってしまったりした)梶さんが

こうやって活躍してるのを見ると

キングコングってやっぱりふたりだし

すごいなぁって思います

 

個人的には

 

 

サックシシリーズとかめっちゃおすすめ!!

おすすめって、誰にやねんって感じだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

堤下さんっていろいろあったかもだけど

インパルスってコンビは

やっぱりすごいと思う

 

元々西野さんはすごいなと思ってはいたけど

わたしはクラウドファンディングとか絵とかそういう西野さんにはそう興味はなく

なんとなく、今はカジさんの方が好きかもニヤリ

 

これとか

やらせとか書かれたりもしたけど

梶さんの純粋なとこめっちゃ出てるやん、て思う

 

 

これとかも

いいなぁって思うし

何よりカジさんが4人も子供いるのがいいなぁって

普通に思う

 

 

何よりこういう

作られたものじゃない心の震えに出逢えること

やっぱりしあわせだなぁと思うし

 

梶さんちって素敵だなぁって思うほっこり