同棲というおもしろみ | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

オトメちゃんとの同棲がうっかり始まって訳1ヶ月が経ちました

まぁ、ほんとにうっかりです笑

 

今までそんなにご飯を作るような生活でなかったのですが

張り切ってごはんを作って毎晩美味しくいただいております

 

…勿論、ごはんを作るのはオトメちゃんが、ですゲラゲラ

 

あるありこが仕事でペコペコになっていて笑い泣き

でもありこが晩御飯当番だった時に(彼が学校に行くから夜遅い日)

カレー作っておいたよ、帰ったらルーを足してねとLINEが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ありこ甘いカレーはあまり食べないんだけど

彼のこのカレー甘目なんだけどめっちゃ美味しかった!!

 

ありこが作る必要がないほど、オトメちゃんの腕はめきめきと上がっております

(ほぼオトメちゃんまかせです、ありこは片づけをちょっぴり…ニヤリ

 

 

翌日は彼の実家から届いたジャガイモを2日目のカレーで炒めて

チーズのっけて…美味しかった~音譜音譜音譜

 

 

彼の実家は長野なんだけど

美味しいお野菜とか、諸々とか

あとお米も

 

しかもこのお米

わずか400haの田んぼで栽培された超希少米

五郎兵衛米こしひかり!!!!!!

(しかも彼の妹さんのご親族が作ってるらしいのアップアップアップ

しかも20キロも送ってもらったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

嬉しすぎる虹

 

昨日炊いて二人で食べたけどめちゃくちゃ美味しくて

あの有名な魚沼産コシヒカリよりも美味しいらしいんだよチュー

 

 

正直わたしはもう誰かと一緒に住むことなんてないのかもなぁと思ってたし

ましてや、もう家族とも一緒に住むのは難しいかもと思ってて

1人暮らしも20年越えちゃったしね滝汗

 

けどうっかりこういうことになり

今日はオトメちゃんは一番自分が行きたい会社の面接でして

この仕事が決まれば

彼は今引っ越したおうちを引き払い、こっちに越してくる予定

 

ま、もう毎日一緒に住んでるからそんなに変わることはないんだけど

荷物がなぁ、どうなるやら、です

でも、それ以上に楽しくておもしろみに溢れてます

 

ほんとありえないことばっかりだけど

だからおもしろいこともたくさんあるし

同棲はありこ、初めてなので

いろいろを楽しんでいますほっこり

 

 

きのうのキュウリと豚肉の炒め物も超おいしかった

と、胃袋を掴まれまくりです笑い泣き