ふとに従う、ただそれだけで | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

今日は(今日もうーん笑びっくり)宮島へ

 

というのも、今日は地御前神社の御陵衣祭という神事が行われることを

厳島神社公式カメラマンの新谷さんからお伺いして

けど、休みにはならなそうだなぁと思ってたら

まんまとお休みになっており笑(希望は出してないのにね)

 

宇宙仲間さんと一緒に参加することにしました

ま、そのいろいろはまた書くとして

まず雨の宮島をブラブラしてきました

 

雨の宮島って風情があってよいよ~♡(足元は悪いけどさ)

 

 

このところ

自分と向き合ってるからか

言葉が前みたいになかなか出てこなくて

ブログもこんな感じ

 

けど、まぁそれもいいかぁと思うニコニコ

 

現実は

驚くほど動いてる感じだから

まぁよし

 

ただただ楽しむ乗っかってみようと思いますアップアップアップ