奇跡が、奇跡じゃなくなる日 | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

昨日、何やらがスタートしたもようでしたが

やっぱりスタートしたらしく

そして、なんというか

今日ありえない奇跡にみまわれましたゲラゲラ

 

うーんもう、どう考えても計算では表されないような

奇跡だなぁって思う方々に

会社で遭遇しましてね

 

ただのすごい方たちならあれなんですけど

わたしが読んでいるブログから登場されましてね

しかもちょっと触れ合う機会なんてものもあって

ありえねーを飛び越えちゃいまして

 

けど、これが今から起こる前触れなのかと思うと

宇宙とかご縁とかもうよくわからないけど

おまかせしてますっと言わざるを得ないというか

まーびっくりしましたアップアップアップアップアップ

 

確立とか

そういうのって関係ないってのが

まざまざと見せられた1日で

 

そしてこんな風に横浜に行くことになるってことだなと

確信しました

 

いやはや、もうただただ楽しみですLoveLoveLoveLoveLove