どんどん、マニアックに(笑) | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

どんどん自分に集中が半端なくて

他人のことはどうでもいいは勿論(勿論てゲラゲラ

自分のことばかりに集中してきている今日この頃

 

仕事もいろいろあるけど

わたしのできることに集中

それが力不足のため、ってのもあるけど

わたしはそういうの嫌いじゃないかも

単純に、仕事に集中できるのも悪くない

雑味のない世界が好きだからさ~音譜音譜音譜音譜

 

でも、いろんな場面で思うのは

護られてるなぁってこと

やっぱりヤバい場面では必ず手助けを頂けるように設定されているというのが

本当にありがたいし

護られてるなぁってしみじみ思うし

感謝しかない!!

 

というか

今の仕事は、なぜこういういろいろなのかがわかって

恐らくね

居心地の悪い新人の気持ちを思い出させられてるんじゃないかって

そういう気がするのね

 

わたし、なんだかんだ

社員として仕切るポジションを担当させてもらって

(そして今はそういう人の下にいる感じね)

いろいろと上から見せてもらってた

けど、今は下から見せてもらってて

 

これも意味があるんだろうなぁって

わたしなりに、思うことがたくさんあって

本当にいろいろ感じさせてもらってる!!

 

で、多分これは

今からわたしが始める世界に突入するにあたって

必要な世界観であり

感じるべき世界観なのかなって気がして

いろいろあってしょぼむことも多いけど

味わえ味わえ、って言われてる気がして

味わってる

 

今、本当に何もわからないけど

ただただ何かが始まる予感で

わたしはそれに乗っかってるしかないのね

 

どうなるんだろうって

わたしが一番楽しみにしています笑