現実なんて、なんとでもなる♡ | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

現実が私の想いを映し出すものというのが
体感としてわかってくると

現実なんて、と言い出したくなってきた(*´∀`)♪

横浜行きの兆しはバンバン来る
でも、現実的なことはまだ


で気づいたのは
私の中に
横浜行きのハードルが高い
難しいとか
もしくは無理なことと
思ってるとこがあるってこと

ここを昨日から
少しずついじってます(笑)

だってさ、楽勝でしょ~
国内で
仕事は手放せて
行く気満タン
ワクワクしかない

毎日毎朝毎夜サインが来る
気学的にも最高

あと少し

軽く軽く、横浜へ行こうと思います(^^)
軽くが、ポイントかな