お神酒を毎日頂ける件について | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

会社のコラボキャンペーンで

お酒をお配りしております!!

 

ただ、どれだけ自社にメリットがあるのかは不明笑

 

わたしが、以前仕事してた時は

こういうことすると

バックマージンを頂いてたのね

例えば売り上げの何パーセントとか

もしくは実際の物品がタダで頂けたりとかさ

けど…多分今回はなさそうな感じだった(裏で話してたのを聞いただけだけどさぶー

 

でね、これをお客様に配るんだけど

いらないってそのままにされてるお客様のものをが

多量に残るので

そうなると…処分に、そう処分に困るわけあせる

(一度お配りしたものを、再利用はできませんしね…なので処分扱いです)

となると…スタッフの登場でひらめき電球

 

毎日…ありえない量を(お酒好きのみね)頂いており

ありこはもちろん

遠慮なく、毎日頂いております音譜音譜音譜

 

いやーこの調子で行くとさ

横浜行きまで

酒代がいらなくなる感じでさ

マジありがたいんだけど!!!!!!

(ちなみに今飲んでるのもそうです~sei

 

あとね

わたしのこのサンプルの配り方がいいと

上司スタッフさんに誉められて…嬉しかったなぁ

 

得意ですけんね

お酒の仕事はニコニコ

でね、ここから自分の今後もちょっと見えてきてさ

今こねこねしているところですハート

 

横浜行きまで、お酒困らなくなりそうな感じ

超ありがたいなぁ

やっぱり、神様感半端なしアップアップアップアップアップ

 

 

!!