がんばらなくても、できてるんだ ∑((((((゚д゚;ノ)ノ | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

夏から、思い立ってダイエットして

よくわからないけど(ここがポイントゲラゲラ

12月までに8キロ痩せてね

 

でも、12月になって忙しくなって

お弁当もちゃんと作れなくなって

夜帰ってきたら、お酒飲んで、食べたいもの食べたりして

 

それまで気にしてた、炭水化物少な目も気に出来なくなって

お酒もなんだか毎日飲むようになって

身体もなんとなく重たくなった気がして

 

あーもう戻っちゃったな

きっと、戻ってきたなぁ

何キロ戻ったかなぁ…と思った

 

でも(ここがポイントかも)

すごい我慢して、やりたくないことまでやって

痩せたわけじゃなくて

なんとなく痩せたから、また痩せれるかもしれないし

 

(ここもポイント)

今の自分が食べたいモノ、飲みたいモノのんでこうなったんだから

まぁ、いっか音譜音譜音譜

 

って思って体重計に乗ったら

全然変わってなかったのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ダイエットしてる時はさ

毎日朝起きて、体重計乗って

0.1キロマイナスに一喜一憂してたの

けど、2ヶ月ぶりくらいに体重計に乗ったら、変わってなくてね

 

このぬるくてゆるいのに、出来てる感ガーンハッハッハッ

素晴らしいアップアップアップ

 

ということで、このぬるゆるダイエット(ぬるくてゆるいダイエット)

どこまで行けるかな

楽しみです音譜音譜音譜

 

わたし、いままでなんでも頑張らないとできないって思ってたけど

頑張らなくてもできること、めっちゃあるのかもって気付かされた

 

できることで、楽しくやろうっとニコニコ

 

 

昨日元先輩と食べたグリーンカレー

このお店に行くと必ずこれ

大好きなのチュー