かなしさも、そのままに | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

今日は眠れません
あんまりよくわからないけど

明日は休みだからまぁよしOK

そんな日もある

 

そして明日は元会社の社主が年末に亡くなり

お別れ会があって

人生初めてのお別れの会に出席してきます

 

お別れの驚きと言えば、この方

ジョン

うちのお兄さんたちもお別れに行き

棺を支えてたのを思い出しましたぐすん

 

 

度し難いこと

どうしようもないこと

そういうことってあるんだなと思うけど

こんなに強烈に目の当たりにすると

考えさせられることがたくさんありました

 

7月のSMTOWNで一度だけ生でSHINeeを見ることができたこと

これも奇跡だったなぁと思います

ジョン、天国で、しあわせでいてねぐすん

 

わたし、ずっと怒りばかりにまみれてると自分が思ってたけど

その由来が

 

実は悲しさだったことに気づけたことが

ある意味恩恵な気もしてね

 

本当に彼と全然わかり合えなかったことが

仕方ないとは言え

本当に悲しかったんだなって

 

本当は悲しかったって

わかってほしかったんだろうけど

それはもう無意味でね

ただ、わたしが悲しかったんだってわかってあげることしかできなくて

 

本当に全くな平行線を歩んだんだなぁとしみじみ

そしてこのことはもう

考えてもどうにもならないし

どうにかしたいわけじゃないから

 

時折思い出す悲しみをそのままに

味わって

日にち薬におまかせしようと思います

 

いろいろがほんとにやるせない