ワクワクすること ღ˘◡˘ற♡.。oO | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

さっき、買い物に行って

 

あ、わたし人生ってウケる、とか

人生っておもしろいって

心底思ってるって

 

今まで人よりおもしろいこといっぱい経験させてもらっててね

 

今もその途中

…もしかしたら、入口だったらウケる笑笑笑笑い泣き

 

ブログのタイトルも

だから、そんな感じで変えてみたんよ

 

そういうのが、伝わる仕事とか行き方とか

そういうわたしになれたらいいなって思う

 

でも、伝えたいからやるとかじゃなくて

やってたら勝手に伝わって拡がって、って感じ

 

ただおもしろいを生きる

そういうの、最高音譜音譜音譜