ただ、わたしであればいい | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

またパリに行きたくなった音譜

パスポート見たら、2013年

もう5年も前か~ニコニコ

 

今年は方角がいいから、7月か11月はどうかしら音譜音譜音譜

 

5月頃のスパショも大阪、東京どちらも行きたいな音譜音譜音譜

 

 

いろいろの渦の中

いろいろなものを見ることができたし

新しい自分なのか、自分に還ることができたのか

ちょっとだけ、見えてくるものがある

 

彼と仕事するのもあと4日ゲラゲラ

でもブログを始めたのも、彼のことを書きたかったりもして始めたし

まーいろいろがほんと短い間だったけど濃かったな

 

わたしもわたしで

(彼には言ってないけど)

彼のおかげで脱出できることができたようなものだ

もし、彼がこんなことにならなければ

わたし、間違いなく彼と頑張って今の会社にいたと思う

 

結構好きだったし

彼に必要とされてた感じもしたし

(今思えばいいように利用されてたとこもあったんだよね、これがいい悪いじゃなくて

わたしも元通りの自分に戻れるって、嬉しく思ってたんだし、お互い様よ笑

 

けど、彼が突然こんなことしてくれたので

これもわたしにとっては神様の采配だなと思ったりもする

 

彼がこんな風に突然波風を立ててくれなかったら

今までのわたしだったら

こんな辞め方できるはずもなかった

 

後のこと考えたり(必要あるかどうかもわからないのに)

後残される人のこと考えたり(考えてほしいかどうかもわからないのに)

 

自分の本音より、外側のことばかり考えてたなって

 

もう自分のことだけ考えていいんだ

自分のこと一番大事にしていいんだ

もっと自分の本音と繋がっていけたらいいなと思う

 

とにもかくにも、連休だわ音譜音譜音譜

 

 

         

 

とても素晴らしい日になるよ 選ばれなくても選んだ未来

 ここまで繋いだ足跡が 後ろから声を揃えて歌う 

心が宝石を生む度に 高く浮かべて名前付けた

 

 強くなくたって面白い 涙と笑った最初の日