昨日の台風で朝帰 りで駅着いて傘ないし雨宿りしても止みそうにないから堂々と濡れて帰ったら風邪引いたっぽい( ̄▽ ̄;)
まあ当然か?
そんなに酷くないし熱もないから大丈夫だと思うけど・・・
明らかに地球温暖化のせいでしょ?
という事は8月、9月の台風シーズンに昨日みたいな衰えない台風が上陸しやすくなるって事か?
何か対策とかないのかな?
まあ当然か?
そんなに酷くないし熱もないから大丈夫だと思うけど・・・
明らかに地球温暖化のせいでしょ?
という事は8月、9月の台風シーズンに昨日みたいな衰えない台風が上陸しやすくなるって事か?
何か対策とかないのかな?