配慮この時期に必ず出 てくる靖国参拝問題靖国参拝を自粛しる事が過去の反省とか配慮とか中国や韓国は言ってるけど、参拝しない事で何故反省になるのか?中国と韓国はいつまで言い続けるのだろうか?日本は韓国なんかに譲歩する必要ないし、韓国ただ日本の金が欲しいだけでしょ?