広島様、今日も勝たせてくれてありがとう(笑)

まあ広島、DeNAは巨人には弱く阪珍には強いとかいろいろ言われてるけど・・・

それ以前にクライマックスシリーズいる?

三位がどのチームになるかわからないけど5割到達してないチームがクライマックスシリーズに出場する資格があるのだろうか?

まあ俺の予想では中日なんだけど・・・

クライマックスシリーズがプロ野球の盛り上がりに貢献してるとは思えないんだけどな・・・