解散毎日、毎日総裁選 や代表選のニュースばっかでもういい加減ウンザリなんだけど(≧ω≦)こんな事してるの日本くらいじゃね?こんな事してて竹島問題や被災地の問題、拉致被害の問題とか前に進んでんのかな???ニュースもニュースでこんなのしかないのかね(-_-)早く解散総選挙してくれ~