毎日、毎日総裁選や代表選のニュースばっかでもういい加減ウンザリなんだけど(≧ω≦)

こんな事してるの日本くらいじゃね?

こんな事してて竹島問題や被災地の問題、拉致被害の問題とか前に進んでんのかな???

ニュースもニュースでこんなのしかないのかね(-_-)

早く解散総選挙してくれ~