インタビュー?(言い方がわからん)

オリンピックで競技終わったら逐一答えなきゃいけないんだね(-_-)

柔道は各階級を一日でやるから答える方も面倒臭いよね・・・

ただ水泳の選手は皆凛としてて好感が持てたね(^_^)

やっぱ負けてすぐには受け答えしたくない時もあるだろうし・・・