棚橋-真壁戦はちょっとウトウトしてて気がついたら棚橋が勝ってた(-.-;)

いつもテレ朝の野上アナが飯塚に襲撃されるんだけどいい加減会社として対処しないとね・・・

今日もやられてたけど武藤、小島、天山に促されてやり返してたけど毎回なよくないけど今日ぐらいはいいのかな?

アナウンサーも素人だからね・・・


隣の人も見てるみたいだけど隣の人の方が時間差で音が遅れてくるのは何でだ?