今帰ってきたけど帰る途中今週の「週刊プロレス」見てなかったから駅前の本屋寄ったんだけどもうなかった(≧ω≦)

でもなんだかんだいって1時間以上立ち読みしてた・・・

その後違う本屋行ったけど週プロなかった・・・

売り切れか?

木曜だともうないのかな?

このままだと漫喫か後楽園ホールの本屋まで行かないといかん・・・

あ~ドラゴンゲート見に行きたい!