今帰って きたけど帰る途中今週の「週刊プロレス」見てなかったから駅前の本屋寄ったんだけどもうなかった(≧ω≦)
でもなんだかんだいって1時間以上立ち読みしてた・・・
その後違う本屋行ったけど週プロなかった・・・
売り切れか?
木曜だともうないのかな?
このままだと漫喫か後楽園ホールの本屋まで行かないといかん・・・
あ~ドラゴンゲート見に行きたい!
でもなんだかんだいって1時間以上立ち読みしてた・・・
その後違う本屋行ったけど週プロなかった・・・
売り切れか?
木曜だともうないのかな?
このままだと漫喫か後楽園ホールの本屋まで行かないといかん・・・
あ~ドラゴンゲート見に行きたい!