松坂大輔が復活したけどグリーンカードを取得したからずっとメジャーでやるんだろうね

でも今年でレッドソックスと切れるんだよね?

今の松坂だと再契約や他のチームでメジャーってのは厳しいかな(≧ω≦)

何か西武、巨人、DeNA辺りが狙ってるみたいだけど・・・

松坂だけは日本球界に復帰じゃなくメジャーで頑張ってほしいよね

まして巨人って・・・

巨人ファンの俺でも勘弁して欲しいわ(-.-;)

ただ西岡、福留、青木、川崎辺りは厳しいだろうな・・・