ゴールデンのドラマで3%なんて聞いた事ないんだけど・・・

見てはないけどオダジョーのドラマ3%ってつまらんのか?

それともオダジョーが旬じゃなくなったのか?


「Wの悲劇」見たけど結構面白かったな

ただ武井咲じゃない方がいいかも?

もっとこの役に合う人いると思うんだけど・・・

よく考えたら武井咲に剛力彩芽に福田沙紀ってオスカーだらけじゃん!

まあ視聴率はよくなかったみたいだけど

テレ朝とオスカーの関係で出た武井咲や上戸彩のドラマって視聴率よかった事ないよね?