生粋の巨人ファンの俺でもこの人だけは好きじゃなかったんだけど、監督になってから益々嫌・・・

DeNAの監督になった時点で巨人とは縁をきったっていうかこの人じゃ巨人の監督にはなれなかったんだし・・・

王さんなんて今や巨人の事何も言わないじゃん!

毎回、毎回「ジャイアンツ、ジャイアンツ」うるさい(=`~´=)

恐らく巨人側としたらDeNAなんて気にしてないと思うし、ヤクルトや中日の方が気になってると思うよ

まあ監督になりたくてなりたくて仕方なかったんだけど、やっぱ巨人が大好きなんだろうね・・・

てか自分ばから目立とうとしないで選手にスポットライトが当たるようにしてあげた方がいいんじゃない?