昨日占いに見ても らったら逆に不安になっちゃった・・・
やりたい事はあるけれど具体的なプランと言われると・・・
金もかかるしな~
東京でやるか名古屋帰ってやるかも決めてないし・・・
そもそも占い師に俺、根性はない!って言われちゃったよ(≧ω≦)
俺、根性ないかな?
自分じゃわからん!
まああんまぐちぐち悩むタイプじゃないからちょっとしたら何も考えてないと思うけど(笑)
やっぱ世の中金なんだな~
やりたい事はあるけれど具体的なプランと言われると・・・
金もかかるしな~
東京でやるか名古屋帰ってやるかも決めてないし・・・
そもそも占い師に俺、根性はない!って言われちゃったよ(≧ω≦)
俺、根性ないかな?
自分じゃわからん!
まああんまぐちぐち悩むタイプじゃないからちょっとしたら何も考えてないと思うけど(笑)
やっぱ世の中金なんだな~