家でカフェオレ飲もうとしたら・・・

スプーンがない(>_<)

どこ行ったんだ?

こんなもん普通無くすか?

しゃーないからとりあえずあったバターナイフで混ぜた・・・

ダサっ!(笑)


つーか、小森純ウザイ!