ほとんどスナック菓子を食べない俺ですが、たまたま買ったカルビーのポテリッチの柚子胡椒味が超美味くて駅前のスーパー行ったら・・・


ないやん・・・(ノ_・。)

スナック菓子の種類で30種類くらいあるのに・・・

何か悔しいから駅前のローソンへ

ない・・・

マンションの前のローソン

ない・・・

で向かいのセブンイレブンへ

ありました♪o(^-^)o
人気ないのかな???
たかしのgreatsplash!-111110_221719.jpg