探した・・・ほとんどスナック菓子を食べない俺ですが、たまたま買ったカルビーのポテリッチの柚子胡椒味が超美味くて駅前のスーパー行ったら・・・ないやん・・・(ノ_・。)スナック菓子の種類で30種類くらいあるのに・・・何か悔しいから駅前のローソンへない・・・マンションの前のローソンない・・・で向かいのセブンイレブンへありました♪o(^-^)o人気ないのかな???