俺普段家にいる時は眼鏡なんですけど、コンビニ行ってきたんすけど何となく嫌でコンタクト付けて行ってきた(笑)

何か恥ずかしいというか眼鏡似合わないんだよね~(〃д〃)

で帰ったらまたコンタクト外す~みたいな(笑)

眼鏡でどっか出掛けるなんて考えられないな~