まだ迷い中だ けど8月の末くらいに名古屋行こうかと・・・
前行ったのはガイシホールの世界ボクシング戦だったから・・・
2月?忘れた・・・
そんなにたってないけど何か懐かしい~
まあもし行くとしたらバスかな~
バスなら片道2500円くらいで行けるから新幹線の1/4くらいか?
まあ実家には帰らないけど・・・
てか今でも実家にいるのかわからないし・・・
連絡先もわからん!
あ~~~
矢場とん行きたい~
味噌煮込み食いたい!
山本屋行きたい・・・
前行ったのはガイシホールの世界ボクシング戦だったから・・・
2月?忘れた・・・
そんなにたってないけど何か懐かしい~
まあもし行くとしたらバスかな~
バスなら片道2500円くらいで行けるから新幹線の1/4くらいか?
まあ実家には帰らないけど・・・
てか今でも実家にいるのかわからないし・・・
連絡先もわからん!
あ~~~
矢場とん行きたい~
味噌煮込み食いたい!
山本屋行きたい・・・