まだ迷い中だけど8月の末くらいに名古屋行こうかと・・・

前行ったのはガイシホールの世界ボクシング戦だったから・・・

2月?忘れた・・・

そんなにたってないけど何か懐かしい~

まあもし行くとしたらバスかな~

バスなら片道2500円くらいで行けるから新幹線の1/4くらいか?

まあ実家には帰らないけど・・・

てか今でも実家にいるのかわからないし・・・

連絡先もわからん!

あ~~~

矢場とん行きたい~

味噌煮込み食いたい!

山本屋行きたい・・・