よくわかんないんですけど、今日アメ申請したの上手く届いてないんじゃないかな?

それとも拒否られてる?

ひょっとしたら不具合かもしれないから確かめようがないんだけど・・・



あ~巨人また負けか・・・
広島勝ってるからまた5位じゃん!

せめて横浜あたりに三タテしてくんないと上いけないじゃん(>_<)