起きた~途中からだっ たけどずっとサッカー見てたから今起きた・・・2点目取られた時にはもうダメかと思ったけど、キーパー凄かったね!今日はわたくし新宿FACEへ・・・二ヶ月振りかな?でも新宿だからめちゃ行きやすい♪ではまた・・・