途中からだったけどずっとサッカー見てたから今起きた・・・

2点目取られた時にはもうダメかと思ったけど、キーパー凄かったね!


今日はわたくし新宿FACEへ・・・

二ヶ月振りかな?

でも新宿だからめちゃ行きやすい♪

ではまた・・・