ってからじゃないんですけど・・・掃除した(^O^)
名古屋にいた時は掃除なんてほとんどしななったからな(>_<)

初めてトイレに便座カバーとかトイレマットとか置いた(^-^;

後、テレビと冷蔵庫届いたo(^-^)o

テレビ台がまだなんですけど・・・

ベッドもまだなんですけど、北枕がいけない?北枕がいいの?

どっちでしたっけ???