ってからじゃ ないんですけど・・・掃除した(^O^)
名古屋にいた時は掃除なんてほとんどしななったからな(>_<)
初めてトイレに便座カバーとかトイレマットとか置いた(^-^;
後、テレビと冷蔵庫届いたo(^-^)o
テレビ台がまだなんですけど・・・
ベッドもまだなんですけど、北枕がいけない?北枕がいいの?
どっちでしたっけ???
名古屋にいた時は掃除なんてほとんどしななったからな(>_<)
初めてトイレに便座カバーとかトイレマットとか置いた(^-^;
後、テレビと冷蔵庫届いたo(^-^)o
テレビ台がまだなんですけど・・・
ベッドもまだなんですけど、北枕がいけない?北枕がいいの?
どっちでしたっけ???