焦った(^-^;昨日結局、 部屋片付けないで寝ちゃって・・・携帯鳴るから何だろうって?って思ったら、テレビ届けるっていうから焦った(^-^;でもヤマト運輸だから入り口までしか届けてくんないんですね・・・でも開けるの面倒臭い(;~∧~;)ゴミも出るし・・・