昨日結局、部屋片付けないで寝ちゃって・・・

携帯鳴るから何だろうって?って思ったら、テレビ届けるっていうから焦った(^-^;

でもヤマト運輸だから入り口までしか届けてくんないんですね・・・

でも開けるの面倒臭い(;~∧~;)

ゴミも出るし・・・