今からだけど恐ら く明日、テレビとテレビ台と冷蔵庫とベッドが一気に届くはずだからちょっと整理しなきゃ(^-^;本棚とかないからダンボールそのままなんだよね~テレビなかったけど今日、日本シリーズだったからロンハーやってなかったでしょ?ドラゴンズ好きじゃないけど、やっぱり1位のチームに勝って欲しいね!