とはいっても俺は ファンじゃありませんから~悪しからず!!(^O^)
今日のニュースで出てたけど・・・いろんな意味で凄いね~
シングルの売り上げで宇多田ヒカル、安室奈美恵、SPEEDを抜いたけどそのやり口に批判が凄すぎる~
要は握手券が入ってるからファンが何十枚も買うんだけど、確かに純粋な売り上げではないよね?
書き込みには嵐に握手券付いてたら初日でミリオンとか宇多田ヒカルやSPEEDと比較するなとか・・・
アメブロの中にもファンたくさんいるんかな???
それとは別にフロントメンバーに全員彼氏いるって本当?
今日のニュースで出てたけど・・・いろんな意味で凄いね~
シングルの売り上げで宇多田ヒカル、安室奈美恵、SPEEDを抜いたけどそのやり口に批判が凄すぎる~
要は握手券が入ってるからファンが何十枚も買うんだけど、確かに純粋な売り上げではないよね?
書き込みには嵐に握手券付いてたら初日でミリオンとか宇多田ヒカルやSPEEDと比較するなとか・・・
アメブロの中にもファンたくさんいるんかな???
それとは別にフロントメンバーに全員彼氏いるって本当?