面倒 臭かったんですが、今からニトリへ・・・
間違えたカーテン買いなおしに行きます
同じ練馬なのに面倒臭い(;~∧~;)
しかも西武線なのに大江戸線のホーム行っちゃうし・・・
結局テレビもベッドも冷蔵庫も買っちゃいました!
洗濯機と合わせると10万くらいかな?
安くない?
後、本棚とか買わなきゃいけないんだけど・・・
間違えたカーテン買いなおしに行きます
同じ練馬なのに面倒臭い(;~∧~;)
しかも西武線なのに大江戸線のホーム行っちゃうし・・・
結局テレビもベッドも冷蔵庫も買っちゃいました!
洗濯機と合わせると10万くらいかな?
安くない?
後、本棚とか買わなきゃいけないんだけど・・・