面倒臭かったんですが、今からニトリへ・・・

間違えたカーテン買いなおしに行きます

同じ練馬なのに面倒臭い(;~∧~;)

しかも西武線なのに大江戸線のホーム行っちゃうし・・・


結局テレビもベッドも冷蔵庫も買っちゃいました!
洗濯機と合わせると10万くらいかな?

安くない?

後、本棚とか買わなきゃいけないんだけど・・・