久しぶりに寝た~って感じ(^-^;
まだ肩は痛いけど(+。+)
寝れたのは大きいかな?
ただびみょ~に風邪引いたかも?
昨日ドンキでとりあえず2480円でエアーベッドみたいなの買ってきたんですけど、暖房は入れたんですが布団がないから・・・
まあ何とか大丈夫ですけどね(^-^;
まだ肩は痛いけど(+。+)
寝れたのは大きいかな?
ただびみょ~に風邪引いたかも?
昨日ドンキでとりあえず2480円でエアーベッドみたいなの買ってきたんですけど、暖房は入れたんですが布団がないから・・・
まあ何とか大丈夫ですけどね(^-^;