久しぶりに寝た~って感じ(^-^;

まだ肩は痛いけど(+。+)

寝れたのは大きいかな?

ただびみょ~に風邪引いたかも?

昨日ドンキでとりあえず2480円でエアーベッドみたいなの買ってきたんですけど、暖房は入れたんですが布団がないから・・・

まあ何とか大丈夫ですけどね(^-^;