明日は晴れるみたい(^O^)

月曜はまた降るみたいだけど・・・


恐らく洗濯機は月曜でベッドとテレビは水曜・・・


こんな事なら東京来る一日前とかにでも頼んでおけばよかった(>_<)


段取りが悪かったな・・・