雨止んだ~明日は晴 れるみたい(^O^)月曜はまた降るみたいだけど・・・恐らく洗濯機は月曜でベッドとテレビは水曜・・・こんな事なら東京来る一日前とかにでも頼んでおけばよかった(>_<)段取りが悪かったな・・・