体痛い(+。+)

何でかというと・・・

昨日結局出掛けませんでした・・・

あまりの眠たさと疲れで寝てしまったんですが、何もないところ・・・

つまり地べたに寝てしまったために体が痛い・・・

でも逆に考えると地べたに寝てもいいくらい疲れてたって事かな~


とりあえず部屋にいても仕方ないんで出掛けよっかな~