着いた!!!やっとこさ着きました!雨降ってるから荷物持つ手が超痛い(+。+)着いたのはいいんだけど、電気すぐ点くかと思いきや・・・しかもブレーカーの場所が全然わからんくてめちゃ不安になった・・・でもまだ荷物届いてないし真剣に何にもない(>_<)