やっとこさ着きました!

雨降ってるから荷物持つ手が超痛い(+。+)

着いたのはいいんだけど、電気すぐ点くかと思いきや・・・

しかもブレーカーの場所が全然わからんくてめちゃ不安になった・・・

でもまだ荷物届いてないし真剣に何にもない(>_<)
たかしのブログ-101028_202828.jpg