やっと新幹線 | たかしのgreatsplash!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
たかしのgreatsplash!
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
やっと新幹線
乗れ た~
結構混んでる・・・
窓側がよかったから、窓側だと30分待たなきゃいけなかったからグリーン車にしちゃた(´~`;)
今から東京向かうけど・・・ベッドない(>_<)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧