ホントは東京行く前にどうしても山本屋の味噌煮込みを食ってこうかと思ったんですが・・・名駅には山本屋はない(>_<)

矢場とんの味噌カツ丼も食いたかった!

我慢じゃないけど味噌きしめんで我慢o(^-^)o


画像は・・・ないよ(-.-;)