今日ももちろん仕事ですが、朝帰ってちと寝てしまいまたタクシーぶっ飛ばしました・・・何とか間に合いました(>_<)
夜中の仕事行って明日の朝直で新幹線に乗って東京行くんですが・・・新幹線のチケット前持って購入するとちょっとやすくなるんで購入したのに、午前中届くと思いきや届かない!(>_<)
それに東京行った時に渡そうとしてネットで買ったお土産なんですけど、どうしても今日受け取りたくて事情を説明したら特別に先に送ってくれるって言ったのに・・・結局間に合いませんでしたってふざけるな~o(><)o
こっちは信用して注文したんだから最後まで責任取れつーの!
ただでさえ時間ギリギリで動いてるのにチケットどないすんねーん!
今日一回帰れつーのか?
時間いっぱいいっぱいで倒れるわ・・・(>_<)
夜中の仕事行って明日の朝直で新幹線に乗って東京行くんですが・・・新幹線のチケット前持って購入するとちょっとやすくなるんで購入したのに、午前中届くと思いきや届かない!(>_<)
それに東京行った時に渡そうとしてネットで買ったお土産なんですけど、どうしても今日受け取りたくて事情を説明したら特別に先に送ってくれるって言ったのに・・・結局間に合いませんでしたってふざけるな~o(><)o
こっちは信用して注文したんだから最後まで責任取れつーの!
ただでさえ時間ギリギリで動いてるのにチケットどないすんねーん!
今日一回帰れつーのか?
時間いっぱいいっぱいで倒れるわ・・・(>_<)