誰にも道を譲らないんだぜぇ!
5/11 15:19
ウケた
5/11 15:19
人が倒れてて、声かけても反応なかったからしばらく待った。自分以外にもいた人が警察に連絡したぜぇ。そしたら救急車呼んでって言われたんでよんだぜぇ。救急車きたらいきなりその人が逃げたぜぇ!ちょっとした騒動だぜぇ。
5/11 21:08
スギちゃんまだ福岡かな
5/11 22:11
>>もっと見る
アイコン変えた
5/10 0:11
また打ったのか。ニック。
5/10 0:11
【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪ #nechatter
5/10 6:30
アクアウォッシュスーツ 9450円 安い(*´∇`*)
5/10 7:31
今日は涼しい
5/10 8:31
韓国語復習しないとな。
5/10 8:31
寝過ごすとこやった
5/10 9:33
いやまぁ、今日は電話疲れ・・・(;´Д`)相談しやすい空気もあるけど…きついー!
5/10 21:44
海洋堂みてきた!
5/10 21:45
明日はパーティ・・・(;´Д`)
5/10 21:45
ヤンキースファンがヤンキーファンにしか見えない
5/10 21:45
目の前で乗り換え失敗するパターン
5/10 22:46
今日はそそくさと寝るべ。
5/10 22:46
また、しらない人に友達申請。なぞ。
5/10 23:51
>>もっと見る