ビックカメラがコジマを買収へ! http://t.co/Kdiy02J3
5/11 10:16

JR 博多駅 にいます。 (福岡市, 福岡県) w/ 9 others http://t.co/rrnuQGjc
5/11 12:23

博多駅にスギちゃんがいたぜぇ! http://t.co/Hn9gYs7C
5/11 14:19

誰にも道を譲らないんだぜぇ!
5/11 15:19

ウケた
5/11 15:19

演説だぜぇ http://t.co/LAlZ0NCF
5/11 15:19

投票するぜぇ! http://t.co/TT1sU3ma
5/11 15:19

人が倒れてて、声かけても反応なかったからしばらく待った。自分以外にもいた人が警察に連絡したぜぇ。そしたら救急車呼んでって言われたんでよんだぜぇ。救急車きたらいきなりその人が逃げたぜぇ!ちょっとした騒動だぜぇ。
5/11 21:08

スギちゃんまだ福岡かな
5/11 22:11

BAGOUZA にいます。 http://t.co/T7fsBUnB
5/11 22:11



アイコン変えた
5/10 0:11

また打ったのか。ニック。
5/10 0:11

【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪ #nechatter
5/10 6:30

アクアウォッシュスーツ 9450円 安い(*´∇`*)
5/10 7:31

【閲覧注意】もうすぐ「貞子3D」公開だし貞子の画像でも集めようぜ http://t.co/hP9A3rXf 怖くないよ(*´∇`*)
5/10 7:31

今日は涼しい
5/10 8:31

韓国語復習しないとな。
5/10 8:31

佐賀駅 (Saga Sta.) にいます。 (佐賀市, 佐賀県) http://t.co/4kzoOl8v
5/10 9:33

寝過ごすとこやった
5/10 9:33

シシリアンライス http://t.co/OmgfJWyI
5/10 15:40

いやまぁ、今日は電話疲れ・・・(;´Д`)相談しやすい空気もあるけど…きついー!
5/10 21:44

東急ハンズ 博多店 にいます。 (福岡市博多区, 福岡県) http://t.co/tjCeOJ8C
5/10 21:45

海洋堂みてきた!
5/10 21:45

明日はパーティ・・・(;´Д`)
5/10 21:45

ヤンキースファンがヤンキーファンにしか見えない
5/10 21:45

目の前で乗り換え失敗するパターン
5/10 22:46

今日はそそくさと寝るべ。
5/10 22:46

また、しらない人に友達申請。なぞ。
5/10 23:51

ペニー「アメリカに戻れて最高だぜ!」 http://t.co/iISJN0MN
5/10 23:51