4月10日に投稿したなうセイウチさんの投稿したなうち・・・(;´Д`)微妙な時間だかが微妙なバスあった(^o^)v4/10 2:05昨日、ほぼ同じメールを3回も送信・・・(;´Д`)4/10 9:57やばい。お腹空いてきた。4/10 10:58海外からでもライン使えるのか・・・(;´Д`)4/10 22:24>>もっと見る