言ってる意味わかる?
4/12 9:34
いい天気だぁねー
4/12 9:34
上司に言われると緊張する言葉。
4/12 10:35
今週末は大阪に行きます。傘をご用意ください。
4/12 10:35
>>もっと見る
なんくおっかな
4/11 0:25
風強いな
4/11 0:25
【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪♪♪ #nechatter
4/11 7:50
初めてみた ♯0655
4/11 8:51
どしゃ降りやん
4/11 9:51
なんか泣けるわ~
4/11 19:50
インストグラムやっとできたヾ(・◇・)ノ
4/11 23:03
>>もっと見る