【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪ #nechatter
3/29 6:20
やぱ朝晩は冷える(T_T)
3/29 7:21
熊本まで一つしか停車しないとは・・・(;´Д`)便利!
3/29 8:21
この公演 猫だらけ。
3/29 9:21
大分に向かうぜぇ!
3/29 19:08
さてさてさくらに乗るぞ。
3/29 20:12
暴言をはいた
3/29 20:12
なんかくさいんだけど。
3/29 21:15
博多経由で大分に!てか。二枚切符にプラス500円でグリーン車なんだけど。うける。
3/29 21:15
さてと。いまの時間から大分かぁ。
3/29 23:21
>>もっと見る