【自動ツイート】オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!目覚まし時計をとめました!今日も1日いい日でありますように!♪ #nechatter
3/29 6:20

やぱ朝晩は冷える(T_T)
3/29 7:21

I'm at JR 博多駅 (福岡市, 福岡県) http://t.co/glBiT0gc
3/29 8:21

熊本まで一つしか停車しないとは・・・(;´Д`)便利!
3/29 8:21

I'm at JR 熊本駅 (Kumamoto Sta.) (熊本市, 熊本県) http://t.co/kzqpEjPg
3/29 9:21

熊本 桜がさいてる! http://t.co/yk6vxjC8
3/29 9:21

この公演 猫だらけ。
3/29 9:21

かわいい(*´∇`*) http://t.co/czkMjrIa
3/29 9:21

大分に向かうぜぇ!
3/29 19:08

さてさてさくらに乗るぞ。
3/29 20:12

暴言をはいた
3/29 20:12

なんかもろた。 http://t.co/ChOdIdfE
3/29 20:12

中はこんなん!手ぶれ(笑) http://t.co/XhLELcL3
3/29 20:12

なんかくさいんだけど。
3/29 21:15

博多経由で大分に!てか。二枚切符にプラス500円でグリーン車なんだけど。うける。
3/29 21:15

I'm at JR 博多駅 (福岡市, 福岡県) w/ 10 others http://t.co/IgoGlHU0
3/29 21:15

のび太って結構半端じゃない虐められ方してるよな http://t.co/wG1mmeLc
3/29 23:21

さてと。いまの時間から大分かぁ。
3/29 23:21