昨日、4月29日にプレオープンしましたバー【BAGOUZA カフェバー】に行ってきました。

キャナルシティを一望できる場所に
カンデオホテル福岡とともにオープン。

カメラを持っていってなかったので
ボケボケ撮影ですがご紹介しますねヘ(゚∀゚*)ノ

まずは生ハムの盛り合わせ。
お酒のお供にぜひwww
$うっちの革命の日々【アメブロ版】-生ハム

1杯目はビールでしたので、2杯目はこちら
$うっちの革命の日々【アメブロ版】-バトルジンジャー
甘めのジンジャーと辛口ジンジャー、カシスのカクテル「バトルジンジャー」
※すっぱいですwww

店名が入ったメニュー「バグザパン」
$うっちの革命の日々【アメブロ版】-バグザパン

あぐりさんのコロッケ
$うっちの革命の日々【アメブロ版】-あぐりさん


うっすら背景に写っていますが
キャナルがよく見えます。

店内は洋楽(R&B)のDVDが流れています。

飲み放題も5,000円~(ドリンクの幅広いです)で用意できるみたいなので
結婚式の2次会などにいかがでしょうか?

【店名】
BAGOUZA カフェバー

【営業時間】
18:00~翌3:00 不定休


【電話番号】
092-722-2277

【平均予算】
3,000円


【住所】
福岡市中央区春吉2丁目4-14 カンデオホテルズザ博多テラス2F
下のマークずれてます。
&MAXをもっと奥に行ったところです。

大きな地図で見る