昨日は毎年恒例?のハロウィンイベントにいってきまひた煜

おかげさまで三連覇達成。

まぁ基準はわかりまへんが。


まさかのーでした。

あ、自分は坂本竜馬風にしていきましたー。

でも朝5時までは厳しいーあせる

さ…たまった録画みよー。