キノコ王子様この前撮影♪俺はキノコの頂点だ!というのはいいとして…最近車が壊れていたのですが、ようやく新しい車を仕入れることができそうです。どうやら赤い色のマーチみたいですが(笑)福岡は車がないと不便でっせ(笑)