うっちの革命の日々【アメブロ版】-未設定


この前撮影♪

俺はキノコの頂点だ!




というのはいいとして…




最近車が壊れていたのですが、ようやく新しい車を仕入れることができそうです。


どうやら赤い色のマーチみたいですが(笑)

福岡は車がないと不便でっせ(笑)