アンシイルの朝、考えること。。 | greatresetのブログ

greatresetのブログ

良心は両親に勝る、良心はお父様に勝る、良心は神に勝る。
後天時代は、組織の言いなりになるのではなく、自分の目や心で感じたもので判断していく時代です。頭を切り替えよう!!

今日も、アンシイルの朝。。

とても、綺麗な朝日がベランダから見えた。。。

神様の愛に包まれながら、、

新しい一週間の出発。。


真のお父様の伝統を守りながら、

今日も平和神経を訓読する。。。

$greatresetのブログ


亨進様の学歴詐称疑惑が、どうやら疑惑ではなく、

事実だったようですね。。。

パシセラ氏のブログより

>回答が出た!文亨進会長の学歴詐称疑惑

問題は、ハーバードを出ていたか、どうかよりも

このようなことを平気で行う、その良心基準に問題がありますね。。

我々食口をバカにするのもいい加減にしてほしいと

心から思います。。。

また、gildong氏のブログに掲載された、

「人間文亨進様が死んで世界会長が生きるべきだった」

という、パン・ギョンボク氏が書いた手紙の内容も

衝撃的です。。。


何よりも、今まで郭グループがデマを流しているとか、

顕進様を非難してきた人々が、

その非難以上の良心基準を逸脱する行為を

行っていたことをどう受け止めているのか?


今後、内部からの裏切り、情報の漏洩は避けられないでしょう。。


真実が明らかになり、

本当に、どの子女様が真実を語ってきたのか、

真のお父様のレガシーを受け継いでいるのか、

はっきりするでしょう。。。


郭グループだ、何だと我々に対して、、

非難し、迫害を続ける人たちよ。。。


貴方たちこそ、もう一度自分たちの幹部、

指導者が、一体どういう人間なのかを

知るべきでしょう。。

祈り


応援のクリック↓お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村