あみぐるみ和菓子店 | 永遠に工事中…

永遠に工事中…

旧「新・ほんやくやさんのにちじょーせーかつ」…タイトル変えました。あんまり仕事の話はできないので…今後、発展するとは思っていますが…日々是精進…

お月見
小芋がかわいい♪


昨日、仕事も峠を越えましたので、高校の同級生、Kozueさんの 編みぐるみ和菓子店の展 に行ってまいりました。

photo:09 photo:07
南部せんべいと栗饅頭



季節の和菓子 写真ですが…
季節の和菓子とそのアップの写真



比較写真
編みぐるみの和菓子と見本の和菓子の比較写真

もう少し写真を撮ったつもりだったのですが、光が足りなかったりしまして、失敗だらけ。ちゃんとしたきれいな写真は「編みぐるみ和菓子店 」でお楽しみください。次回の展覧会は「作品がたまったら」開催されるそうです。無理せずがんばっていただきたいと思う次第です。

会場 photo:06
ちなみに、会場はこんな感じの古民家でした。昔は質屋さんだったそうです。昭和もかなり昔の昭和ですね。土蔵もあるんですよ。建物だけでも一見の価値あり。 貸しギャラリーとして使われているようですので、何かの折りにどうぞ。

iPhoneからの投稿