最近気に入ってるCMです。

女優・北川景子好きですが、バックで流れている曲も大好きです。






歌っているのは、ナオト・インティライミ。


実はおーしゃん、結構前から彼のこと知ってます。何年か前の野外フェスに行った時は、隣でライブ聴いてました。彼は出演者でしたけどね。

この2年ぐらい、Mr.Childrenのライブでは桜井さんのコーラスとして活躍してます。ようやくCMで流れるようになってとてもうれしいです。

裏方さんから表舞台へ進出ですね。






北川景子もきれいですね。このCMも大好きです。

高校時代の神戸だけじゃなくて、大学を過ごした東京の街バージョンもやって欲しいなー。

後輩ですから!!笑